myfashionshopの日記

女性を中心にファッション情報を提案するブロッグです。

大人タイプ一体何…?

6歳の妹がインターネットで買い物~

好きな花柄のワンピースがなかなか見つけない

で、

ワンピース通販大人タイプのキーワードが出て、

ワンピース通販大人タイプのワンピースは何ですか?

昨日、妹が聞いて、

emmmmm…

多分セクシーで可愛いワンピースかな~

そして、写真を探しました。

こんなタイプだと思います。

女性らしい雰囲気~

でも、どう見てキャバ嬢の格好ですね。

いや、綺麗と言ったら綺麗ですが、

なんか、大人タイプ=キャ嬢という印象が~

やばくない…?

 

 

ワンピース通販大人タイプ探したら…

ほ~清楚感があって、シンプルなワンピースが出ました。

愚かな私ですよね。

妹よ、ごめんね~

☟☟☟☟

ワンピースレディース夏

☝☝☝☝

ママのような大人は、大人可愛い~

コーデ方法を教えてあげました、

綺麗サンダルを買いてあけました、

自分がいつもダサいですけどなあ…

 

だから、真面目に聞きますけど、

ワンピース通販大人タイプ一体何…

 

おすすめのブロッグ:
可愛くしてくれる魔法があれば、きっとスカート~
ワンピース通販安いー花柄、ニットとタイトワンピース
ホワイト系ワンピース
レディースワンピースランキング-花柄ワンピースの着こなし術